スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

ほっこり。。

2010年03月21日  [ 薪ストーブ > 生活 ]
今朝の記事は、大袈裟なタイトルですみません。(^^ゞ
でも、自分的にはそういう気持ちだったので。


今日は午前中はめちゃくちゃ風が強く、
外へ出ると「なんか、息ができない・・」という感じでそそくさと退却。

午後は、風はずいぶん弱まりましたが(でもときどき強風)
太陽が出ているのに雪が舞っている。。

それでも多少がんばって、チビログの鼻隠しをつけました。
2本だけですがちょっと時間がかかりました。
(どうやれば出来るかを考えながら&試しながらなので、1本目に時間がかかる。)

ミニログの詳細についてはまた別途♪



結局、早々にひきあげて、ストーブを焚きました。
で、ほっこりしてます。(^^)

1589_ストーブ

外はまだときどき強風。
地面はうっすら白いです。

 
2010年03月21日 20:26 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

