スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

白いです。(^^)

2010年03月22日  [ 山暮らし > 気候 ]
結局、今朝まで風強いのが続きました。
家が揺れるほどではないですが(^^ゞ

ご~~~~ みしっ(窓が鳴る)

という感じです。
(昨日の日中はちょっと揺れました。(^^ゞ)


うちの窓は自慢じゃないですが(自慢ですが(笑))アンダーセンです。
多少の風では無音なんですけどねー。


で、今朝の様子。白いです。

1615_朝

スタッドレスが似合います。(^^)/
でも、きっと日中には消えると思います。


今日は気合を入れてミニログの屋根をどうにかしようと思っていましたが
予定変更かなー。
この後のお天気次第ですけど。(^^)v

 
2010年03月22日 06:22 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

