スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

良いお天気!

2010年03月27日  [ 日記 > 日常 ]
ですが、千葉にいます。(笑)

お昼頃に一度、山小屋へ向かって家を出たのですが、
16号がかなり渋滞していてなんだか家に戻ってきてしまいました。
晴れているのに、渋滞の車の中にいるのはつまらない。。

というわけで、家の中に風を通したり、洗濯物を干したり、布団を干したりしています。

たぶん、夜中or未明にもう一度出発するかも。。


本当は夕べのうちに移動したかったのだけど、
(先週も同じことを書いたような気がする・・(^^ゞ)
昨日はちょっと仕事で障害が発生して
帰宅したのは夜中の2時(タクシー)だったので、
今朝は10時ぐらいまでは機能していませんでした。。


というわけでブログの記事も内容がないです。ごめんなさい。

これからちょっとジョイフル本田にでも行くか・・などと思っております。(^^ゞ
ではでは。

 
2010年03月27日 15:40 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

