スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

勝間 vs ひろゆき

2010年05月04日  [ 日記 > 雑談 ]
これをブログで書いていいのかわからないけど、
ちょっと衝撃的だったので誰かに言いたいので書いちゃいます。

最近よく読む堀江貴文氏(いわゆるホリエモンさんですな(^^))のブログで
先日、
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
という自著についてのコメントで
「ひろゆきが勝間さんと対談本だしたら面白いだろな。
おれもコーディネーター役やりたいわ。」
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10524707332.html

というのをお見かけしたと思ったら、
今日、YouTubeでこんなのを見つけました。

【ネットの匿名性】 勝間 vs ひろゆき 1/3
【若者への起業促進?】 勝間 vs ひろゆき 2/3
【国民幸福度】 勝間 vs ひろゆき 3/3


・・・正直、ちょっと痛すぎて最後まで見れない。。という感じでした。

ホリエモンが「面白いだろうな」と言っているのは
こういう面白さをさしているのだろうか。。

しかし、こういう映像が公開されていつでも何度でもみんなに見られ続けてしまう・・
というのは怖い時代になりましたね~~。

 


2010年05月04日 11:49 | Comments(2) | Trackback(0) | PageTop
コメント
アクセスUP
こんばんは。

驚いた事が2つもありました。

1)
twitterでブログつながりでの初フォローをして
いただいたこと。

2)
今まで、何度も書きこませてもらったりしていたのに、
杉丸さんが女性だと今日、初めて気づきました!
失礼しました。

ところで、勝間vsヒロユキは文字になったものしか、
読んでいないんです。(=映像未確認)

痛かったというのは、勝間さんのやられっぷりですか?
それとも、会話の噛み合わなさの度合いですか?

僕も見ようかと思うのですが、心の準備が要りそうだな?と
思って(^^
適応障害パパ URL 2010年05月06日 02:27:58
Re: アクセスUP
おはようございます。

> 今まで、何度も書きこませてもらったりしていたのに、
> 杉丸さんが女性だと今日、初めて気づきました!

・・・え~! 
私としてはそのことのほうがかなりびっくりです。(笑)


> ところで、勝間vsヒロユキは文字になったものしか、
> 読んでいないんです。(=映像未確認)
>
> 痛かったというのは、勝間さんのやられっぷりですか?
> それとも、会話の噛み合わなさの度合いですか?
>
> 僕も見ようかと思うのですが、心の準備が要りそうだな?と
> 思って(^^

これについては、もう1件記事を書いてしまいましたので
そちらをご覧くださいね。(^^)/

杉丸 URL 2010年05月06日 05:42:53

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

