スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

きわめてローカルな山小屋ファン

2010年05月10日  [ 山暮らし > 日々 ]
ゴールデンウィーク中、
入口近くで庭しごとをしていた時間が多かったせいか
お散歩中の方とお話しする機会がときどきありました。

去年は
「ご自分でされているんですか!?」とか
「おひとりでされているんですか?!」とか
ちょくちょく言われていたのですが(^^ゞ
今年はあまりそういうことは言われなくなったみたいです。

まあ、作りかけのミニログの上で
ちびっこい女子(遠目には女子には見えない格好をしていると思うのだが)
がうろうろしているのを見たら、そういいたくなるのかもしれません。。



今回お話させていただいた方のなかで、
「ずいぶん出来てきましたねー。いつも楽しみにしてるんですよ」
と言っていただいた方がいました。
定住されているご夫婦のようです。
お散歩のときにうちの進捗具合を楽しみに眺めておられるらしい。。

ブログなどで他人の家づくりやDIYの様子を見て楽しむのと
同じような感覚なのだろうな~と思います。
(私もお向かいの建売別荘が建っていく様子を眺めているのはちょっと楽しかった・・(笑))


というわけで、
今度、チビログの色をまるっと塗り替えてこのご夫婦を楽しませてあげよう・・
などと思っている今日この頃。(^^)v
(その前に他にやることがあるはずでは。。)
 
2010年05月10日 23:26 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

