
--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

夏至

2010年06月21日  [ 日記 > 日常 ]
今日は夏至らしいですね。
夏至とか冬至とかお彼岸とかあまり気にかけないほうなので
いつの間にか過ぎている・・ということが多かったのですが
今年は夏至当日に認識することが出来たのでちょっと書き記しておきます。(^^ゞ

今日が夏至ということは、これからは日が短くなっていくということで、
そう改めて考えるとなんだかちょっと寂しいような、物悲しいような。。
今、朝4時過ぎに明るくなってくるのが実はけっこううれしいのだけど。
2010年06月21日 19:14 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

