
--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

ログハウスバスツアー

2010年07月04日  [ 日記 > 雑談 ]
いつもお世話になっておりますグリーンライフさん
ログハウスバスツアーに参加してきました。

これとか
http://loghouse.tea-nifty.com/genba/hpb/index.html

これとか
http://loghouse.tea-nifty.com/genba/k_2/index.html

これとか
http://loghouse.tea-nifty.com/genba/s_3/index.html

あと、猪苗代湖畔のティンバー1件を見学しました。


ほんとは那須のダブテイルが一番見たかったのだけど。。(^^ゞ

那須で合流して杉丸号でバスのあとを追っかけようと思って問合せしたら
「今回は那須は行かないよ~。郡山に来てバスに乗りなさい」
K氏に言われました。


このバスツアーは新規お客さん(候補)向けのものだと思いますが
参加させていただきありがとうございました。
プチセルフビルドの参考に、というよりも
純粋にかっこいい建物が見れて楽しかったです。(^^)

おかげさまで
いろいろと停滞気味の山小屋作りですが
「おーし、うちもがんばるぞ」
という気持ちがちょっと湧きました。


自分ん家の作業もほっぽってのほほんと見学ツアーに参加していたせいか(?)
K氏にけっこうけちょけちょ言われた。。
でもって、S部長にもさりげなくちくちく言われた。。

・・がんばります。


2010年07月04日 23:47 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

