
--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

ふたつの車輪とダークグリーンがかわいい!

2010年07月22日  [ ]
買っちゃった♪シリーズ。

1921_二輪車

10日ぐらい前にジョイフル本田で買いました。3500円ぐらい。
最初に見たときに欲しい!と思ったのですが
いやいや、衝動買いはよくない、と一度はがまんしたのですが
結局買ってしまいました。(^^ゞ

薪をはこんだりー、
庭しごとの道具をのっけて現場までがらがらと押していって庭しごとをするの。
いいでしょ?

ただ問題は、これを活用するには
笹が生えておらず、ある程度はばがあり、それなりに平らの通り道を
庭の中につくってあげないと。。

獣道状態では、一輪車でないと無理そうです。。(^^ゞ



こんなのもいいなあと思ったり。


HONKO アルミ製 伸縮式ハウスカー ノンパンクタイヤ仕様 SHC-3NPHONKO アルミ製 伸縮式ハウスカー ノンパンクタイヤ仕様 SHC-3NP
()
本宏製作所

商品詳細を見る


2010年07月22日 23:42 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

