スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

またしても避暑 ^^;

2010年09月12日  [ 山暮らし > 日々 ]
那須に来ています。
けっこう雨が降っていて、これ幸いとまったりしております。
ちょっと蒸し蒸ししていますが、じっとしているととても涼しいです。
22℃ぐらいでしょうか。

自宅のある千葉は、先日やっと涼しくなったと思ったのに
今日はまた35℃とからしい。。


なんだか、気温のことしか書くことがないみたいです。^^;

この夏は山小屋のこと、ほとんど何もしなかったので
再開するのにちょっとパワーが必要です。
来週は連休なので、気合を入れなおすいい機会かも。(^^ゞ

2010年09月12日 12:32 | Comments(2) | Trackback(0) | PageTop
コメント
入れ違い
こんにちは。私も今日10時過ぎまで、そちらにいました。今日は雨だったので、早めに帰ることにしました。昨日散歩した時に、杉丸邸はお留守のようでした。
うちは、先月末にスズメバチの巣を作られてしまいました。幸いにもログ屋さんが別の用事で来てくれることになっていたので、駆除を頼んじゃいました。忌避剤を使ったようですが、今回はまったく巣を作っていた所にはいませんでした。念のために、ペットボトル製の手作り捕獲器を四つぶら下げて来ました。次の連休には、どうなっていることやら…。
レオ URL 2010年09月12日 14:13:13
Re: 入れ違い
レオさん こんにちは。

今年はスズメバチ少ないような気がしていたのですが
やっぱりいるんですね~。
スズメバチの巣を駆除してくれるとは親切なログやさんですね。(^^)
うちのログやさんはしてくれないと思う。。(^^ゞ
杉丸 URL 2010年09月13日 05:26:34

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

