
--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

お向かいさん、続報

2010年10月06日  [ 山暮らし > 日々 ]
なんだか気になるお向かいさん。

ブログで知り合ったレオさん(ご近所さん♪)から情報をいただきました。
リゾート不動産屋さんと立ち話?して聞きだしたそうです。

4区画中3区画はすでに決まったとのこと。
1区画は定住、ほかは別荘でペンションではないとの話。



ペンションじゃないんですね~よかったです。
先週末も建売さんには「売物件」の札が立っていたので
売れ残り(笑)の1区画は建売さんなのかな・・

人間、わがままを言い出すときりがないですが、^^;
定住さんは真正面の区画でないほうが好ましいかも。。。


【関連記事】
気になるお向かい (2010-09-28)


 
2010年10月06日 04:03 | Comments(4) | Trackback(0) | PageTop
コメント
No title
おはようございます。

我家も、別荘地街です。
やはり気になりますよね。
可能なことなら購入したいぐらいです。
今はプライバシーを守れるくらいに点在してますがゆくゆくは...。

ちなみに、ティンバーを夢見ていましたが予算の関係で.....。
takky074 URL 2010年10月06日 06:55:05
Re: No title
takky074さん こんにちは。

コメントありがとうございます。

> 可能なことなら購入したいぐらいです。
これは本当にそう思っちゃいますよねー(^^ゞ

実は、うちのお向かいはしばらく動かないと思ってたんですけど。。
杉丸 URL 2010年10月06日 20:43:59
No title
こんばんは。

我家も借景を日々楽しんでおります。言わば、「借り暮らし」です。
アリエナイのかも.....。

道を挟んで隣の売り別荘はまだ空き家です。栗の実を”借り”ています。来年は....?

takky074 URL 2010年10月06日 23:25:16
Re: takky074 さん
こんにちは。

うちにも自生していた栗の木があります。
道路際なので栗の実がけっこう車にひかれてます・・^_^;
杉丸 URL 2010年10月07日 05:53:27

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

