スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

伐採屋さんが来た

2010年10月12日  [ > 伐採・移植・植付 ]
昨日(11日)はとても良いお天気でした。

午前中に伐採屋さんが来ました。
といっても、いきなり伐採しに来たわけではなく(あたりまえか(^^ゞ)
下見に来たのでした。

稲刈り中!と聞いていたのですが
私が「11日まで山小屋にいます」と管理センターに伝えていたので
居る間に来てくれたのかもしれません。
ありがとうございますー(^^)/


農家さんかと思いきや、見た感じ職人さん風。
山小屋を建てるまえの伐採をしてくれた方です。
「建てる前の伐採もうちでやったよ~」と、覚えていらっしゃいました。

「物置、まえはこっちにあったよね?」とか、よくご存知で。。^_^;
「ログハウスは高いよね~ でも今は円高だからましか」とか、よくご存知で。。^_^;


伐った後の処理は自分でするので・・と言ったら
「切り倒したらそのままでいいの? あ、そう」
それなりにお安くしていただけるそうです。(^^)

見積りお待ちしておりますー\(^o^)/




良いお天気だったわが家の前の道。
この感じがけっこう好きです。

1961_景色



【関連記事】
伐採の見積りをお願いしてみた (2010-10-10)


 
2010年10月12日 23:58 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

