スポンサーサイト

--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

軽トラなう!

2010年10月11日  [ 山暮らし > 日々 ]
いや、「なう」だったのは3時間前ですが。(^^ゞ


ちょっと重量ブロックなどをまとめて買いたいと思い
ホームセンターへ行きました。
そういうとき今までは、
小分けに買って杉丸号(FIT)でちょびちょびと運んだりしていました。

杉丸号はおしゃれ(^^ゞな外見なのに、
ブロックでも土でも木材でも枕木でも植木でも
なんでも運びます。(^^)v
(こないだ、K氏に「たくあん色」って言われた。。)

今日もそういうつもりだったのだけど
ホームセンターの駐車場に軽トラックが停まっていたので
「もしかして軽トラ開いてる??借りちゃう??」



実は軽トラックを運転したのは人生初です。(^^)v
なんか、かなり楽しいかも。
軽トラなのに本物のトラックみたい。
(一応軽トラも本物のトラックですが・・)
でも、なんだかおもちゃみたい。(^^)

たいへん楽しかったので、
twitterで「軽トラなう!」とつぶやきたかったのですが
それはちょっと余裕がなかった。。^_^;
ので、今ブログに書いてます。(^^)v


1967_軽トラ




小型・軽トラック年代記
桂木 洋二 GP企画センター
グランプリ出版
売り上げランキング: 273131


 
【関連記事】
杉丸号(^^)v (2010-03-16)


 
2010年10月11日 17:27 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

