
--年--月--日  [ スポンサー広告 ]
--年--月--日 --:-- | PageTop

あけましておめでとうございます

2011年01月01日  [ 未分類 ]
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


昨年は、後半特に、あまりブログを更新できませんでした。
ご訪問いただいた方には申し訳なかったと思います。

今年はもうちょっと更新するようにしたいな~と思っています。
それには、山小屋活動をばりばりしなくてはなりません。。


しかし、年末年始休暇ですが、千葉にいます。
ニュース&天気予報で、全国的に大荒れ(雪!)といっていたので
ちょっと腰が引けてしまいました。

鳥取方面の方、無事に目的地へたどり着けましたでしょうか?


全国的に雪ですが、関東平野だけは晴れております。
今日など、風もなく日向はあったかく、お布団干し日和でした。(^^ゞ

そのうち、那須へ完全移住するつもりではありますが
実は関東平野の冬の晴天率には、ちょっと後ろ髪引かれる感じがあるかも。。



ほんわかとした元旦の青空。
(千葉の家の近くです)

1976_aozora.jpg

 
2011年01月01日 18:36 | Comments(0) | Trackback(0) | PageTop
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリ

タグ

関連リンク

カウンター

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

ランキング

全記事表示

最新記事

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

リンク2

ブロとも申請フォーム

